良き風習は最終的に永眠。

連続更新…頑張ろうとは思うけど、なんや、何とか前のようになるまですいません。

かなり以前に犯土島からまわってきたデスクトップバトン。
自分のデスクトップを大公開、ってバトンで良いんだよね。
ほら、ゲルゲルでしょう。
あ、んと、見た人バトン持っていってください。HAHAHA。

~6月4日にまわってきていたバトンだよ~
本当ごめんなさい月夜。

~40の質問攻めバトン~ 攻められなきゃいけないみたい
01.HNは?
   クリム。クリームでもクリムゾンでもなく。
02.性別は?
   染色体XXなほう。正直性別なんて消えれば良いと思ってる
03.自分の本名に気に入らないところはある?
   女々しい
04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
   …買い食い…
05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
  情緒不安定なとき。
06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?
  ご飯食べる
07.持っている資格などあったら教えてください。
   漢検三級、英検三級、数検四級、ヤマハエレクトーングレード六級
08.愛用している財布はどんなの?
   黒いポーチみたいなやつ。肩から下げるやつ。ヤマグルマのプレート付けた
09.お気に入りの顔文字を一つ。
   (゜∀゜)
10.よく使う口癖は?
   「えっと、んと」「あい」「さいですか」「えへへ」「なんや、」
   ためらいが多い
11.実は○○です。
   実は17歳です。
12.海に向かって叫びたい言葉は?
   眠らせろー!
13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル-プ?
   最後尾の席を一人で陣取って横になって寝てる。
14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。
   墓に相当する英単語は複数あります
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
   僕をはじめ僕の周りはみんな変な人です。
16.恋人に求める絶対条件は?
   束縛しないでください。エロい事強要しないでください。
   僕の好きにさせてください。
17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?
   言ったことは無いけど、ビターなものを貰ったことはある。
18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?
   いや、今始めて聞きましたが
19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どうぞ。
   もし自分が男だったら、青春する
20.「パンク」と聞いて連想するものは?
   ロック
21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
   沢山ありすぎてどれを挙げればいいのやら
22.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
   電車内で「さくらんぼ」を熱唱してるタンクトップのおっさん
   さもなきゃ、僕に痴漢してきた野郎。
23.何か持病ってある?
   虚弱体質、胃弱
24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
   暴露して困るのは僕だけじゃないので出来ません。
   新潟衆どーにかなるんじゃねーのみたいな。
25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
   ありません。染めるなら黒が良い。
26.まわりに家族にしたい人がいる・・?
   いない、むしろ家族から早く抜けたい
27.今まで一番おもしろかったゲ-ム教えて。
   色々あるけど…とりあえず今はギルティギアを挙げておかにゃならん気がする
28.ちいさい子供を可愛いと思う?
   可愛いです。てか幸せになって欲しいと思います
29.ブラインドタッチできます?
   基本的にブラインドタッチです。が、よく間違えます。
30.一度作ってみたい法律は?
   取り敢えず女が男にセクハラしても犯罪になるような法律を作るよ
31.彼氏、彼女って自分にとってずばり何?
   エロいことの相手=僕には要らない。
32.彼女(彼氏)いますか?
   いたら僕じゃないと思います
33.今の携帯の機種は?
   auのA5509T リリィホワイト。
34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
   ケーキ屋さん、エレクトーン講師、漫画家、小説家、研究員、教師、嫁さん貰って幸せに暮らす
35.ファンタではナニ味?
   グレープかオレンジ
36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
   言われたこと無い
37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
   ザ、ザッパが神の祝福を受けれているわけ無かろうに…
38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い!
   見た人持っていって(ぉ
39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
   どっちの料理ショー 食べたいよ
40.最後の晩餐に食べたいものは?
   母さんの弁当

おわった…
肩こったよー


ギルティギアXXのボーカルエディションN.Y買いました。
GOOD MANNERS AND CUSTOMS かっこいいよ
マジかっこいいよ



8月5日(土)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)