| やあボククラニさん |
|
| 黒贄さんを侮辱するなー
いきなり何だっちゅうね。 マニアの家に遊びに行って、そしたらヤッスーと、リア友G君が居て、しばらくしてK君が来て、 「香田さんの見てちょっとね…」
!
ふ、深く考えない事にしよう…僕まで見てしまう。 んーと、今日はねえ、うん。 漫画とかに投稿して賞金欲しいです。 そんな話をしながら、マニアのクロッキー帳にK君と落書きしてました。 折角G君がネタを出してくれたのに、画力不足の所為か僕はさっぱり…orz で、僕が黒贄さんの容姿をK君に言ったら、
…orz
彼はネタ師でした。うう。
けどマジで賞金とか欲しい。小説なら電撃大賞が賞金凄いし。うん。
| |
|
11月24日(水)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 何か作ってみた |
|
| 何かマニアにメールで日記を送る、ってプロセスが非常に面倒になってきたので、このサイト立ち上げる時に、マニアに「お前サーバー借りて」って言われたときに借りたとこで自分のこのコンテンツ、やってみることにしました。 今日の時点じゃまだマニアには言ってない。 今日は忙しかった様なんーと、特に何もなかった。 次からは真面目に書こうかな、うん。
| |
|
11月24日(水)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|