AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年11月29日を表示

僕が好きなのは幽霊とゾンビと血液と面白いの

携帯のデータフォルダ漁ってたら、こんなのが出て来た。
以前も載せたっけか。まぁ良いや。というかよく残ってたな。
撮影日が3/31だってさ。約八か月前じゃねぇかよ。
何だかんだ言われてて気付かなかったが、…随分と経ったんだな、中学卒業してから。
じゃなくて、縛られた跡だってば。
パケット代がメチャクチャ勿体ないからヤケクソだよ!

今日は何してたかな。
忘れた。うわ。
早弁をしました。昼休みに飯を食う時間が無いと判断した為の行動です。
昼休みには、屋久島研修についての班分けがあったので。
女子は5人しか居なかった為、みんな一緒くたにされました。
一人抜かしてみんな美術部か漫研です。その違う子とは既に打ち解けました。
既に僕は彼女から「もばり」と呼ばれています。
由来を聞かれましたが、先生の居る前で
「縛られたからしばりのしに二本線でもばりなんだ」
なんて言えませんでした。
取り敢えず、楽しい研修になりそうです。

ザッパの独り言が頭から離れません。
「鼻毛の枝毛」「いくぜ!省エネモード」「夢だけで飯が食えるか」とかが、気付いたら
ノートにびっしり。でも一緒にWRYYYYとかも書いてあったのよね。
ハート繋がり。
でも「お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」の時のディオ様は、
まだハート付いてなかったよ。一部だもん。
「最近髪が伸びてさぁ、あの人形」「ごめん、オレ前座だから」
この二つ、まだ聞いた事無いのですが、とても聞きたいです。
実にザッパザッパしてる。ザッパザッパって訳分からねぇよ。しってる。

まぁ、そんな一日。

屋久島では、久しぶりにアブノーマルじゃない貴重な体験が出来そうです。

テストは明後日です。

orz



11月29日(火)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)