| 僕が好きなのは幽霊とゾンビと血液と面白いの |
|
|
携帯のデータフォルダ漁ってたら、こんなのが出て来た。 以前も載せたっけか。まぁ良いや。というかよく残ってたな。 撮影日が3/31だってさ。約八か月前じゃねぇかよ。 何だかんだ言われてて気付かなかったが、…随分と経ったんだな、中学卒業してから。 じゃなくて、縛られた跡だってば。 パケット代がメチャクチャ勿体ないからヤケクソだよ!
今日は何してたかな。 忘れた。うわ。 早弁をしました。昼休みに飯を食う時間が無いと判断した為の行動です。 昼休みには、屋久島研修についての班分けがあったので。 女子は5人しか居なかった為、みんな一緒くたにされました。 一人抜かしてみんな美術部か漫研です。その違う子とは既に打ち解けました。 既に僕は彼女から「もばり」と呼ばれています。 由来を聞かれましたが、先生の居る前で 「縛られたからしばりのしに二本線でもばりなんだ」 なんて言えませんでした。 取り敢えず、楽しい研修になりそうです。
ザッパの独り言が頭から離れません。 「鼻毛の枝毛」「いくぜ!省エネモード」「夢だけで飯が食えるか」とかが、気付いたら ノートにびっしり。でも一緒にWRYYYYとかも書いてあったのよね。 ハート繋がり。 でも「お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」の時のディオ様は、 まだハート付いてなかったよ。一部だもん。 「最近髪が伸びてさぁ、あの人形」「ごめん、オレ前座だから」 この二つ、まだ聞いた事無いのですが、とても聞きたいです。 実にザッパザッパしてる。ザッパザッパって訳分からねぇよ。しってる。
まぁ、そんな一日。
屋久島では、久しぶりにアブノーマルじゃない貴重な体験が出来そうです。
テストは明後日です。
orz
| |
|
11月29日(火)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|