| 昔の絵日記の方が絵が上手いよ |
|
|
昔描いてた絵日記を見ていたら、素敵に嫌な絵を見つけたので載せてみました。 僕の中二時代は嫌絵最盛期だったのかもしれない。丸に食われてるマルスといい。 あれは中二11月頃に描いた。 日付は2/14でした。バレンタインに何をしている。 画力落ちたな…
今日は何もありませんでした。うわー。
嫌絵をまた描けるように、絵日記をまた始めるべきかなぁ。 でもこの日記を真面目に付け始めると同時に絵日記やめたからなぁ。
| |
|
11月17日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|