AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年4月13日を表示

死にそう…

誕生日に電車乗り遅れる人って珍しいと思います。

誕生日だからって課題さぼろうとする人も珍しいと思います。

誕生日祝ってくれた方々ありがとう。明日の活力になります。

けど、明日で多分燃え尽きます…
明後日は死にかけです…
明々後日は土曜日なのにテストだから登校です…
生きて帰れる気がしません。



4月13日(水)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)