| あーあ。 |
|
|
うろ覚えするって言ったのに出来なかったし! 何か予告すると出来ないですね、僕って。 いや、此処では予告してませんが。うろ覚えやること。 うろ覚えってのはスマ部様のへっぽこギャラリーのことですね。 一度やってみたかったんだけどなぁ…リアルで
取り敢えず画像ですよ。一年以上前に書いて美術部員に封印されたヤツですよ。 適当に気合入れて描いたらこうなったんです。 マント以下が描けなくて。
電車に遅れそうになったりもう散々ですわ。
PS2版のぷよぷよ通にはバイオとかについてる暴力シーン云々がついてるし全く。
| |
|
4月24日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|