AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年6月14日を表示

部活最高だね

部活で癒されてきました。
絵を書くのはやはり僕には最高のストレス解消です。
そして、部員の皆が楽しいです。
もう、楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて
教育実習生さんも素敵さんなので、絵を描きながら楽しく雑談しています。
今日の議題は
「頭が良いとは」
「ピカソについて」
楽しかったです。


というか、チャットで新潟衆以外の人が凄く少ないんですが…
皆来ようよー



6月14日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)