| 一つ一つの恐怖 |
|
| 恐怖とは、原因がはっきりしているもの。 はっきりしていないものは、不安と言う。
携帯更新なんで週末絵はまだUP出来ません。ごめんなさい。
そんな感じで携帯更新にも慣れてきたのですが、 携帯からメールで送るという、PCには無い行為。 こいつのお陰で更新がドキドキもんなんですよ。
何が怖いって、 まずは文章量。読み応え無い日記は個人的にね。面白い事書けないし。 あと、画面表示。変な所での改行が無いかとか。
これがそんなでも無いけどまず心配。
そして。 日記の内容を他の人に送りつけてしまわないか。
他の人宛てのメールを日記にUPしてしまわないか…
一番最後のすげー怖い。 やっちまって参るのは僕だけじゃ無いからね。
明日からテストです。 これから勉強しようと思います… 大雨で登校さえキツいのだよ。
最近メールがなかなか来ないのは、メール送信画面をメテオスの ゲルゲル星人 にしたからなのだろうか…
| |
|
6月27日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|