AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年6月27日を表示

一つ一つの恐怖

恐怖とは、原因がはっきりしているもの。
はっきりしていないものは、不安と言う。

携帯更新なんで週末絵はまだUP出来ません。ごめんなさい。

そんな感じで携帯更新にも慣れてきたのですが、
携帯からメールで送るという、PCには無い行為。
こいつのお陰で更新がドキドキもんなんですよ。

何が怖いって、
まずは文章量。読み応え無い日記は個人的にね。面白い事書けないし。
あと、画面表示。変な所での改行が無いかとか。

これがそんなでも無いけどまず心配。

そして。
日記の内容を他の人に送りつけてしまわないか。

他の人宛てのメールを日記にUPしてしまわないか…


一番最後のすげー怖い。
やっちまって参るのは僕だけじゃ無いからね。


明日からテストです。
これから勉強しようと思います…
大雨で登校さえキツいのだよ。

最近メールがなかなか来ないのは、メール送信画面をメテオスの
ゲルゲル星人
にしたからなのだろうか…



6月27日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)