AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年2月11日を表示

ぬくもりが…

携帯のアンテナが立たない自室。auでさえ。

つーか寒いです。
心も体も寒いです。

眠いんで今日はお終い。
模試は国語が全得点の四分の三だよ。メッチャ悪いよ。
ギルティギア全勝だとか喜んでる場合じゃないよ自分。

寒いよ。



2月11日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)