AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年2月22日を表示

はじけるパワー!

どうにもブログの調子が悪い…
ちょっくら参っちまいますわ。

参ると言ったら、微熱が出ました。
明日は古典数学世界史の、地獄の教科三連続なのに。
ええ、あまり勉強出来てませんとも。
カロリーメイトかじりながら取り敢えずあと30分勉強して寝ます…
テスト中も電車内でも帰宅後さえも寝てたけどね!


…やっぱり分かってくれてなかった。



2月22日(水)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)