| 道中見つけたもの |
|
|
愛してるから… 理想カットダイヤモンド
…いや、愛してるからってなぁ… 道中見つけた謎看板。
| |
|
7月28日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| クリムin妙高 一日目 |
|
|
ひぐらしがないてます。
妙高池の平からお送りしております。クリムです。 昨日、地名を間違えた気がする。
八時半すぎの電車から始まり、着いたのは約一時。 電車内で一時間程爆睡していました。鈍行なのに。 途中、海やら山やら通って楽しかったです。
暑いです。 いもり池(写真参照)という所の写生をやっていますが、うーん難しい。 けど下書きしなかったりなので、作業スピードだけはめっさ早い。明日完成するかもなぁ。
蛍見学は素敵です。 蛍が体に乗り移る。 僕のはすぐ飛び立ったけど、N部長のはいつまでもくっついていて素敵でした。 蛍を捕獲しようとしたけど、お取り込み中だったので断念しました。生態系は大切に。 蛍は本当に綺麗でした
今は僕以外の皆が課題持って来ててやっています。 僕は一つも持って来ていません。
だから今日記打ってるんです。悪いか。
| |
|
7月28日(木)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|