AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年7月10日を表示

所詮は脆弱

最近メチャクチャ疲れやすいです。誰ですか、僕をこんな体にしたのは。

今日、僕と毬藻とモグとヤッスーとナガノで近くのTSU●AYAまで行ったのですが、もー疲れる疲れる。
ぐったりですよ。ネウロ買いたかったのに無かったし。武装錬金とサイチョコ買いましたが。
他にもねこぢるのビデオを探したり、地獄堂霊界通信の実写映画を発見してたり、ジョジョ三部のOVA発見して興奮したり…
なんか、そりゃ疲れるわナァと言われそうだ。
Rが同人誌即売会からの帰りで合流。中学時代の先輩からメールを貰ったりウハウハ。

下記のフリーダイヤルの謎電話ですが、携帯のサービスのご案内でした。興味ないね。あまり面白くないオチでした。
それが平和で一番なんですけどね。

さて、絵ですが。
ナガノ君が昨日描いたクリムに納得がいかないと…いや、嘘です
暇だったので描いたらしいです。
「クリム」を描いてくれました。皆さん、これが僕ですよ~
いや、実物はもっと髪の毛癖毛で長くて束ねてるし、つーか大体こんな萌えじゃないし
まぁ、こんな服装で眼鏡です。

此処で一つ気が付きました。
今週、まともな僕の絵ありませんね。ナガノ作絵ばっか…
スイマセン、ガンバリマス。

ナガノ君が、絵に感想が欲しいとぼやいていました。
心優しい方、もしくは新潟衆の絵師を増やしたい方、萌えを渇望されている方、彼の成長を見たいという方は、
どうか絵にコメントしてあげて下さい。
昨日の二つも彼の絵ですし、以前にもちょろっと出てますから。

…自分の絵…なんか情けない…






こんな感じで描いてました。
スキャナ欲しいです。



7月10日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

昨日描いてたヤツ

多いので分けます。
ごめんなさい。スゲー見づらい。
誰を描いたつもりなのかは、画像に矢印重ねておくと出てきますから。















7月10日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)