| 所詮は脆弱 |
|
|
最近メチャクチャ疲れやすいです。誰ですか、僕をこんな体にしたのは。
今日、僕と毬藻とモグとヤッスーとナガノで近くのTSU●AYAまで行ったのですが、もー疲れる疲れる。 ぐったりですよ。ネウロ買いたかったのに無かったし。武装錬金とサイチョコ買いましたが。 他にもねこぢるのビデオを探したり、地獄堂霊界通信の実写映画を発見してたり、ジョジョ三部のOVA発見して興奮したり… なんか、そりゃ疲れるわナァと言われそうだ。 Rが同人誌即売会からの帰りで合流。中学時代の先輩からメールを貰ったりウハウハ。
下記のフリーダイヤルの謎電話ですが、携帯のサービスのご案内でした。興味ないね。あまり面白くないオチでした。 それが平和で一番なんですけどね。
さて、絵ですが。 ナガノ君が昨日描いたクリムに納得がいかないと…いや、嘘です 暇だったので描いたらしいです。 「クリム」を描いてくれました。皆さん、これが僕ですよ~ いや、実物はもっと髪の毛癖毛で長くて束ねてるし、つーか大体こんな萌えじゃないし まぁ、こんな服装で眼鏡です。
此処で一つ気が付きました。 今週、まともな僕の絵ありませんね。ナガノ作絵ばっか… スイマセン、ガンバリマス。
ナガノ君が、絵に感想が欲しいとぼやいていました。 心優しい方、もしくは新潟衆の絵師を増やしたい方、萌えを渇望されている方、彼の成長を見たいという方は、 どうか絵にコメントしてあげて下さい。 昨日の二つも彼の絵ですし、以前にもちょろっと出てますから。
…自分の絵…なんか情けない…
| |
|

| |
|
こんな感じで描いてました。 スキャナ欲しいです。
| |
|
7月10日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 昨日描いてたヤツ |
|
|
多いので分けます。 ごめんなさい。スゲー見づらい。 誰を描いたつもりなのかは、画像に矢印重ねておくと出てきますから。
| |
|

| |
|

| |
|

| |
|

| |
|
7月10日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|