新しい順に表示

夏は爽やか良い男

どうも皆様、今晩ハニョーン。
新潟以外にお住まいの皆様、本日は如何お過ごしでしたでしょうか。

 新潟 は 今日 は 雪 です。

下校時。
ガンガン降る降るぼたぼた雪。
僕の通学手段は電車と自転車。

自転車。

雪、むしろみぞれの中、自転車でGO。
顔にあたる雪雪雪霙霙霙霙雪雪雪雪雪
まだ学校から100m離れてないのですけど…
あ、信号赤だ。
信号待ち。顔にベチベチ雪が当たらないだけまだマシか。

ぶいーん。
びしゃあ。
うわぁぁぁ。

俺が悪いのか?
積もったベチャベチャがもろにかかった。
足、スカート長いと言えども靴下長いと言えども、露出してるところがあるんだよ。
寒ー。
…一応マフラー手袋ジャンパー装備なんですがね、手袋が全く役に立たない。
濡れちまって冷たい冷たい。取りましたとも。
数分で手の感覚とさようなら。
ジャンパーは役に立った。実に。
マフラーはまぁ役に立った、のだが、雪が首になだれ込み。ひぁぁぁぁ。

頭に雪をひっつけてびしょ濡れ。
駅に着いた時には、幽霊の方がまだマシだ、って感じでした。
電車in。

…濡れちまって座れねぇ。
20分微動だにせず立ちっぱでした。

マイホーム駅に到着。高校の友人に遭遇したりした後、また自転車で雪を行く。
…中略。手袋なしでの走行の辛さ、筆舌に尽くし難し。
自宅へ到着。
手がかじかんで訳が分からない。
鍵発見。穴に差し込む。
回らねー!回らねー!回らねーー!!

やっとこすっとこ家に入って一番初めにやった事は、風呂を沸かす事でしたとさ。



12月5日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

スイートホームは墓

さっき、本当ついさっきの事。


パソコンの前から離れ、ああ勉強しなくちゃなぁ、と歯を磨いて自室に戻った僕。
夜なので当然部屋は真っ暗。電気をつけなければなりません。
そんな事は全くもって意識せず、条件反射で部屋の明かりをつけました。
勉強ー、と思いながら机に目をやります。
すると。
机の上、闇に紛れて見えていなかったのか。

白眼剥いて舌を出し、よだれを垂らしながらエクソシストのスタイル(ブリッジ)で
腹から粘液まみれのムカデを数匹はやした青年の絵が。

ぎぃやぁぁぁぁ


勉強の合間に描いていたザッパたんをすっかり忘れてしまっていたクリムでした。
お前、自分の絵にビビるなよ。

というか、今まで散々ザッパザッパ言ってたけどさ。分からない人大半だよなぁ。
ギルティギアXXもしくはイスカの公式サイト参照してもらえると嬉しいです。
XXの公式ザッパがどんなファンサイトよりも面白かった。
というかS子の手の位置が、ちょっwおまっww的なのはもはや常識なのか。僕も驚愕。
イスカはパンツ度が高いな。あとジョジョ立ち度。
設定も素敵だよ!ヘタレ好きならきっと惚れるさ!

そういえばザッパをカラーエディットしてDIO様作りました。
意図せず三つ子がザ・ワールド色になりました。
載せたいけど画像が悪い。

勉強の為の軟禁状態のせいか、ここんとこ「ザッパ」という単語の出ない日が無い気がするよ。

明後日でテストがお終いです。
明々後日で屋久島研修です。
しばらくゲームもパソコンも絵描きも出来ません。

屋久島から電波が届かなかったらごめんなさい。



12月4日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

早く屋久島研修ならないかなぁ

足入らなかったけどパンツ入ったから良いや。ザッパ。
デフォルメかよ。デフォのザッパはザッパじゃねぇな。
白眼剥かせても僕のデフォ絵常に白眼だしなぁ。
でもパンツ入ったから良いや。
結婚適齢期のいい年した男をデフォルメって…
S子居なくても良い。パンツだ。パンツなんだ。

誰か僕をゲームセンターへ連れていって下さい。
ギルティギアあるとこへ。最新のが良いです。他アバ居ないから。

今日は勉強と屋久島の準備をしていました。
あとザッパ書き散らしていました。何とザッパオンリー。
上のザッパ以外にも、たかとこたかとこ言ってるのやら猫耳のやらあるのですが。
きちんとザッパらしく白眼剥いたホラー描きたい。
でも、ザッパの立ち絵難しい…
ムカデ、ファンシーだしなぁ。
というかザッパザッパ五月蠅い僕。

篠原千絵の「蒼の封印」、玄武のあの人のダメっぷりがすごく好きだ。

お前唐突に何を。

最近家と学校の往復しかしてないからネタも無いしなぁ…
困った。
クリムin屋久島で勘弁して。
ああ、皆さん風邪にお気を付けて…

今僕は翼を広げ、永遠の旅へとゆく。大空に抱かれながら…

お前唐突に何を。

参ってます。


ザッパ=パンツなのは、昨日から負けまくってて、パンツ丸出しのザッパばかり見ているからです。
弱いとパンツ。
だって僕ラオウ使うの苦手なんだもん…
一番得意なのが無憑依なあたりダメダメ。
ムカデカウンター!



12月3日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

おじゃる丸面白いよね

あとプチプチアニメ。

今日は親居なかったので、ついでに明日は休みなので、更にテストの主要な教科が終わったので
ギルティギアやりまくってました。
ずっとザッパで。

…弱くなった。

しばらく休む事にします。

ザッパの絵を描き始めたので、その内アップするよ…
ザッパ程僕の画風を生かせる奴がいるかい?と自分で思っているので。
奇妙で不気味で鬱ででも遊びてぇみたいな。

テストは古典が思ったよりよくできました。
生物は難しすぎです。時間ギリギリでした。途中勘のところがあります。遺伝。
英語は知りません。

…じゃ、ザッパ三枚描くってのが弟から出てるのでこれで。
もう二枚描いた。



12月2日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

体調は下り坂!

─好きなキャラの声優の仕事は見ない方が良いよの巻─

最近、クリムがザッパザッパ言っているのは、我が日記を御覧になられている方々なら
周知の事実かと思われますが、はい。
ザッパの声優「うえだゆうじ」氏について調べてしまいました。

リストを見るのがいけないのです。

だって、

キスケ(おじゃる丸)
なんとか真(ふたりエッチ)

こんなの並んじゃったからもうどうしようもない。

ザ、ザッパが、月光町ピッピッピー…
キ、キスケが、ふたりエッチの主人公格…

ふ、ふたりエッチの主人公格が、行くぜ!省エネモード!…

素敵と言えない複雑さがここにある。

ビビって、なんとか真ってのがふたり略においてどういう位置付けなのか調べました。
携帯の待ち受けをザッパにしちゃったから、携帯開くたんびに思い出す。
挙句、データフォルダにゃ、ボイスレコーダーで録った沢山のザッパボイスが。
ミラクルロボカイサードインパクトカスタムショッキングレベル512クーポン券付き発信!
ってこれはロボカイ2だけどさぁ。
今朝の目覚ましアラームが
史上最大の悪夢!史上最大の悪夢!史上最大の悪夢!史上最大の悪夢!史上最大の悪夢!
なーんて事になっててメチャクチャ寝覚め悪かったりしてる訳だしさぁ。

声優さんって大抵そういう仕事の経験ある訳だからさぁ、なまじリストなんて見ると…
ウボァー

でもふた略って僕でも知ってるアレだしなぁ。
コンビニでハンターハンターの隣りにあった黄色い奴。
黄色いでキスケ思い出したYo!
段々S子が黄色い奴の表紙の女の人に見えてきたYo!
逃げろザッパ!無理だねザッパ!取り憑かれてるんだもんねザッパ!

取り敢えず、一時も錯乱したくなかったら、覚悟ない限り見ない方が吉です。

でもうえだゆうじさんマジ気に入りかけなので、誰か僕に彼の出演作品見せて下さい。
るろうに剣心とか(佐之助)。ふ略は怖いから嫌だよ。ザッパがぁ、ってきっとなる。だって鼻毛の枝毛。

そういやザッパで弟に勝てるようになりました。
勝てなくても、結構善戦出来るように。

というか、今日は何故か家に親がいて邪魔だったのでほとんどゲーム出来てません。

明日こそは。
明後日は休みだから明日は目一杯出来る。

テスト、赤点ーみたいな事態はまだ出てないです。ギルギアでストレス逃がしてるからな。
でもまだ一日目。

鼻毛の枝毛。夢だけで飯が喰えるか。聖徳太子?ああ、拳法の達人ね。ん?ああ、カタパルトさ。

ザッパの独り言より英語覚えなさい。



12月1日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

生まれるはみ出す史上最大の悪夢

記憶が飛ぶのは新潟衆のステイタスですか?
燃焼は一瞬、跡形も無く残りませんってか。水素?

明日はテストです。
数学しかやってません。世界史と現国を捨てると言うのか。
だって、現国はノートが行方不明なんだもん。
世界史は眠以下略
明後日の古典英語生物は幾らかやってあるんだけどさ。
でも全然足りないんだよな。

ギルギア、今日はザッパしか使ってません。
アバも良いけどさ、とにかくザッパで強くなりたいんだよ。
とか、学校でずっと思っていました。
コンボ練ったりとかな。ガトリングコンボなんて意識出来ないし。ガチャガチャさ。
とにかくザッパを考えていたのですよ。
そしたら何か弟に勝てるようになりました。
まるで学校でファイアーエムブレムの戦略を練った時みたい。あの時は気持ち良かったなー
多分明日は弟の強さが復活しているので、…ま、負けないぞ。
正直、パンツ丸出しのザッパはもう見たくないし。
ほら、テストで午前上がりだから時間あるから。←全ての駄目で足りぬ人間

明後日は山場なんだから明日はしっかり勉強しやがれ!

よし、何一つ分からない。

明日に備えてお休みなさい。



11月30日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

僕が好きなのは幽霊とゾンビと血液と面白いの

携帯のデータフォルダ漁ってたら、こんなのが出て来た。
以前も載せたっけか。まぁ良いや。というかよく残ってたな。
撮影日が3/31だってさ。約八か月前じゃねぇかよ。
何だかんだ言われてて気付かなかったが、…随分と経ったんだな、中学卒業してから。
じゃなくて、縛られた跡だってば。
パケット代がメチャクチャ勿体ないからヤケクソだよ!

今日は何してたかな。
忘れた。うわ。
早弁をしました。昼休みに飯を食う時間が無いと判断した為の行動です。
昼休みには、屋久島研修についての班分けがあったので。
女子は5人しか居なかった為、みんな一緒くたにされました。
一人抜かしてみんな美術部か漫研です。その違う子とは既に打ち解けました。
既に僕は彼女から「もばり」と呼ばれています。
由来を聞かれましたが、先生の居る前で
「縛られたからしばりのしに二本線でもばりなんだ」
なんて言えませんでした。
取り敢えず、楽しい研修になりそうです。

ザッパの独り言が頭から離れません。
「鼻毛の枝毛」「いくぜ!省エネモード」「夢だけで飯が食えるか」とかが、気付いたら
ノートにびっしり。でも一緒にWRYYYYとかも書いてあったのよね。
ハート繋がり。
でも「お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」の時のディオ様は、
まだハート付いてなかったよ。一部だもん。
「最近髪が伸びてさぁ、あの人形」「ごめん、オレ前座だから」
この二つ、まだ聞いた事無いのですが、とても聞きたいです。
実にザッパザッパしてる。ザッパザッパって訳分からねぇよ。しってる。

まぁ、そんな一日。

屋久島では、久しぶりにアブノーマルじゃない貴重な体験が出来そうです。

テストは明後日です。

orz



11月29日(火)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

こわいよー

好きな必殺技は「痛そう、というか痛い」
好きな独り言は「夢だけで飯が喰えるか」
ザッパ大好きクリムです。
弟もザッパ大好きです。
ザッパ人気者です。
ザッパッパ。
アバもファウストもロボカイ2も好きだけど。

あもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあもあも

学校で友人とBL談義に興じていました。
な、何をしているんだ僕。
あれだけ周りに腐女子がいながら僕が腐女子じゃないのはこの素敵特殊環境性格のせいか。
まぁ、とにかく。
BLと言えば「BLって大体何なのさ」的な質問をしたナガノに対し、
「鞠藻×ナガノとか、そういうの?」みたいな回答をした犯土島は滅茶素敵さんだと思う。
内容うろ覚えだけど。
鬼畜を前に、ヘタレを後に持ってくるあたり、君はどこまで理解しているんだ?
と、鞠藻×ナガノだけはやたらしっかり覚えていて僕の馬鹿。怖ェ。リアルは嫌。
イチャイチャは許す!ラブシーンは許さねぇ!
そんなノリで。
女って奴は…だから女って奴は…!
やっぱり現実は嫌だよ。しかしアイドルとかは良いんだよね。ジャニーズとか。
ちょっと僕はテレビ見ないから分からないなぁ。
やっぱり漫画?うーんうーんうーん。

通常の男性には全く付いて行けないと思われる内容ですね。
でも、流行は萌えよりかBLに向かってるって話だよ。
だから男性諸君、女子の変な妙な視線に負けず、頑張ってくれたまえ。

何気にナガノが受けキャラ認定を受けてしまったからな…
頑張れ新潟衆。めげるな負けるな新潟衆。受け攻めなんてただの性格さ。
すると、友人に受けキャラだと言われた僕は何がなんだか分からない自称サディスト。
ああもう訳が分からない。

そうだなー。取り敢えず主張したい事はなー。
くすぐられると変な声が出る人はそれなりに少なくないんだぞ。
僕だけじゃないぞ、くすぐられた声が喘ぎ声とか言われるの。
だから僕の声はやらしくもエロくもない。ないの。ドMでもないの。ないってば。
僕は蛋白に生きるノンセクシャルなんだ!
以上。

後ザッパとアバ好きだ。

なんだこりゃ。

夜中のハイテンションがまだ収まらないみたい…
屋久島から帰ってくるまで直らないのか?
しくしく。

頼む。誰が僕の夜中のローテンション返して。
日記が段々アブノーマルになってゆく。

…勉強する分には役に立ってるんだがね。

P.S.
ペロペロキャンディーが舐め終わらなくって、かなり困っています。



11月28日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

僕は辺a、君は∠Α。お前は辺b奴はc。

眠い…

未だ興奮覚め遣らぬって感じかなぁ。
馬鹿やったのは久しぶりだからなぁ。
まだ心臓付近がガクガクするぜ。ナチュラルハイが収まらない。
いやぁ、バレたり知られたりしたら確実に怒られるだろうなぁってのは、
何でこんなに楽しいのかなぁ。
やべー、良い。ヤバいくらいヤバいよ。暗いヤバいよ。
ヤバいヤバいヤバいヤバい。
いや、確かにヤバいとか思うけどね。楽しいし。最終的に有り得ないに落ち着くから安心やし。
第一何を今更。
うーん、またやりたいなぁ。
でも機会無いだろうな。えへへ。

分からない人には全く分からない独り言ですいません。
けど分かる人が見たら絶対引く・ビビる・焦る・逃げる。
お前何をやった、って方は少々お待ち下さいね。
もしかしたら教える事が出来るかもかも。
出来なかったらチャットあたりで。
教えられない方が残念ながら少々いるが、その人は…怒られたくないので。濡れ衣でも。
リアルの奴はリアルの方でヨロ。
むしろ南高関係者は明日にでもこちらから語り尽くすぞ覚悟しておけその為にやったんだ。
いや、予想以上に楽しかったからやめられn…

取り敢えず、クリムは何かしら普通は無い楽しい事やったってことです。
うん。楽しかった。

えへへ…

いや、落ち着け僕。
斗貴子さんだって言ってるし日頃僕だって言ってるじゃないか。
そうだそうだ。

…でも明るいところと暗いところじゃリミッターの有無があるじゃないか。

いやいやいやいや。

諸刃モードが直りません。お前はEXアバか。
今は暗いのでハイテンション。

…えーと、すいません。
落ち着けないです。
非常に散文的というか訳分からない日記ですまない。
明日からでも、ちまちま大丈夫なところを纏めていくよ。
本当は記憶の限りもろ公開したいところだけど、それは今は、少なくとも今は無理なんだ。
ごめんなさい。

…えへへ

実は昨日あんまり寝てなくてキッついのでお休みなさい。



11月27日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

忘れてた

すいません。くそっ。

今日は何もありませんでした。以上。

うわ、最悪だコイツ。
勉強とギルギアで頭が駄目になったのです。
ザッパ蝶素敵。



11月27日(日)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あばば

とある漫画を読んでたら、人物の持っているレコードに「ABBA」と。
ABBAの曲は聞いた事無いけどね。
またアバかよと思った一コマ。

今日はギルギアやるのに本当に四時に起きたので、眠くて仕方がありません。
アバはアーケードモードじゃ全然使えません。
よって今日はネットに出ません。草々。

と言う事でアリーヴェデルチ。



11月25日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

たーらこー たーらこー たーっぷーりー たーらこー

行進編の子がブチャラティにしか見えない。

ブチャラティの事を「チャックの人」って言われた。
ショック。

ギルティギアやりたいよギルティギア。

明日は東大の教授の講演があるらしいが、ぶっちゃけ授業短縮と睡眠時間しか恩恵は無い。
しかし最高。←最早聞く気が無い

生物勉強しようと思って教科書を持って帰ったら学校に問題集を忘れた。

バスを乗り間違えた。
料金は変わらず何とか目的地に着けたのでベネ。

SSのレポートがやたら楽に進む。
理科準備室の経験が役に立つとは思わなかった。
…文章にまとめると言う行為ね。内容は役に立ってない。

屋久島行きの日程が詳しく出た。
出発…テスト翌日。朝6:30に駅集合。
帰宅…日曜夜7:00過ぎ。翌日学校。
なんと言う強行軍。

これから幾らか数学やって、早めに寝て明朝早くにギルティギアやるのでアリーヴェデルチ。



11月24日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

アバアバアバアバ~

まぁ、アバッキオ好きですが。

今日は何だか疲れました…

遊ぶ約束反故にして勉強。
買い物に行ったりゲームしたりもしたけど。
弟がギルティギアイスカ買ったんですよ。
名前あってたっけ…?
アバ素敵だよアバ。
お前がアバなんて名前じゃなかったらきっと弟は買わなかった。
アバばっか使ってました。
激忍でリーの裏蓮華ばかり使うような僕にはぴったりな諸刃モード。
HP1のファイターです。
というか諸刃アバ強。今んとこ兄弟内で一番強いぜ。
しかし遠距離攻撃には破れる。
デザインも好きだー!

勉強…?取り敢えず元素化学式組成式は覚えたよ。



11月23日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

パステル楽しいよパステル

『「生体解剖」事件』読了。
これに対して感想を言うのは野暮ってものだろう。
とにかく一回読んでみろ、って感じかな。
軍事裁判について興味のある人にも薦められるし。
とにかく一回読んでみろ。

しかし「人肉試食事件」のあたりを読んだ直後に晩飯食ってる僕って。
ついでに英語のテスト範囲は臓器移植について。
どうでもいいか。

取り敢えず勉強しなきゃなんでバイバイプー。



11月22日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

しってるぅ!←個人的リスペクトにつき

知りたくなかったのに全てを知りたいと言っていた
あんなに大変だったのに死にそうだったのに皆して殺そうとするんだ
深夜に鏡を覗き込んだら世界の全ては滅ぶみたいな顔をしていて気付いたら朝になる

どんなに平和ボケしても、ペンを取ればそんな自分。
僕はシャーペンに動かされているのだろうか。

今朝は若干遅く登校し、宿題をやり忘れていた事を思い出して授業中にそれをやった。
終わった提出したと思ったら、また他にもあった事を思い出して休み時間に無理やりやる。
昼休みには総合のレポートをやらなければと思っていたら図書委員召集。
昼休み後の授業が体育で、話し合い終わって一階から四階にダッシュ&早着替え。
体育はバレーボールで腕が痛い。
何とか授業を全て終えて、部活でエッチングに嬲られつつ、本を返すため図書館へ。
『「生体解剖」事件』という非常に興味深い本を借りて、
長い一日は終わりました。

これから風呂に入り、しばらく英語と数学をやった後、
ちょっと頑張ってメイクしたベッドに沈んで気持ち良さを貪りながら眠る事にします。
生体解剖事件は明日読みます。



11月21日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ルナの変換が「月」ってのは流石に疑問。

パケットが余って余って仕方が無いので半ば自棄。
僕が描いたヤツですよ?

やっぱり鞠藻ん家は空気がぬるいなぁ…
クリムin鞠藻宅。久し振りだ。
勝手に鞠藻の絵をいじったり、萌絵師ナガノが野郎を描いてきたりと、ちょっと絵大会。
上の僕の絵は「何か怖い」と言われました。
怖い絵は流石…だったあの頃に少しずつ戻れているのかなぁ。

ナガノがガンダムSEEDのゲームを持ってきてくれたのでプレイ。
僕弱い。
ナガノ強い。
ルナマリア強い。

ルナマリア。
ヤッスーと犯土島がとにかくルナマリアでくるのですよ。
そして強い。

鞠藻はずっと水中機でプレイしていました。
水中の面は一度も彼にあたりませんでした。
水中は僕がやたらあたったなぁ。

鉄拳をやろうとしたら読み込まなかったので、レンズクリーナーなんぞを使いました。
前回は失敗したらしいです。
今回は成功しました。
…僕のお陰だな。ふはは。

少し調子に乗りたかったのです。


穏やかに過ごせるので、やっぱり友人宅は好きです。

新潟衆いなくなったら、多分僕(キングクリムゾン!)だろうな。



11月20日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ぶちゃー、ぶちゃぶっちゃー

弟が「ブチャアバ」よりか「ブチャンバ」が良いんじゃないかと言ってました。
僕は「アバブチャ」より「アバチャ」の方がいいと思います。
別にカップリングの話って訳じゃなく、ただ単に略称に付いて話してただけです。

今日は犯土島宅でナガノとヤッスーと遊んでました。
スチャッパ!とか色々やってました。
なんだっけなー。
何かあったんだよなー。
取り敢えずジョジョを認める人が増えそうかなー。

あと未知数の動きは強いねー。素敵だねー。ぷるぷるしちゃうねー。

ぶっちゃけさっぱり分かりません。

そうさな、今日から新潟衆の流行語大賞は「未知数」と「ブチャラティ」。

正直さっぱり分かりません。

犯土島がノックアウト状態だったので、明日は鞠藻の家らしい。
鞠藻のベッドは不思議な事にメチャクチャ眠くなってしまうのだよなぁ…

何か、さっぱり分かりません。

ホラー作家の棲む家がまた読みたい。

…これから絵を描くのでもうお終い。



11月19日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ブ、ブランク…

今日も特に何もありませんでした。
FF9でトンカチ取ってエンディングみたくらいかな。

日記のネタが無い…困った。
今日はサボりって事で許してください。



11月18日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

昔の絵日記の方が絵が上手いよ

昔描いてた絵日記を見ていたら、素敵に嫌な絵を見つけたので載せてみました。
僕の中二時代は嫌絵最盛期だったのかもしれない。丸に食われてるマルスといい。
あれは中二11月頃に描いた。
日付は2/14でした。バレンタインに何をしている。
画力落ちたな…

今日は何もありませんでした。うわー。

嫌絵をまた描けるように、絵日記をまた始めるべきかなぁ。
でもこの日記を真面目に付け始めると同時に絵日記やめたからなぁ。



11月17日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

まさかだろ

リアルのmy落書き帳で描いてみたブチャラティ。
ジョジョキャラをデフォルメするとジョジョじゃ無くなるなぁ…
つーか薄いな。

今日は午前上がりでした。
明日明後日もです。
しかし今日は古文の補習を受けていたので帰りが三時。
時間通りに補習に行ったのに遅いって言われました。

一番下の弟にはボコボコに殴られるし。
今まで重なって来た事がいい加減溜まっているし、自分勝手すぎるんだよお前。僕に散々強制をさせておいて勝手に期待して希望聞けばいじけるし、どんなに僕に気を遣ってもらっているのか分かってんのか?もう嫌なんだよどいつもこいつも恩着せがましいんだよ。僕はそんなもの希望していない。第一何か僕が望んだか?僕の希望を片っ端から潰すくせに。

将来の夢は、一人穏やかにのんびり過ごす事。
平穏な日々を手に入れる事。
ああ、すいません。
最近愚痴とかばっかですね。昔に戻ったっちゃあそうなんだけど。
限界突破のアビリティが欲しい。

でも、言わなくても分かれとか言う人は死んで欲しいくらい嫌いなのです。

ところで、ミステリー事件簿…本当に死に企画になってしまいそうだ…
理準がそうそう出来ないから、頻繁に更新できるのが欲しいんだよ…



11月16日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(10/26ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後