| いきたーいーよー |
|
| きーみのまちいえうーでーのーなーかーーー 夜中だから歌えないので此所で。
鋼の錬金術師、シャンバラを往く者。行ってきましたよ。 …面白いより、凄いです。 映像技術・画像バランスが。 こんなに見やすいアニメは初めてだ。素晴らしい。
ストーリーは聞かないでください。アル万歳としか言えませんから。 あとグラトニーキモい。あとグロい。
夏休みが明日でお終いです。困った困った宿題が終ってない。いつもだけど。 遊んじゃうけど。
ぼくはばかです。
| |
|
8月27日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理
|
| アルベドの科学力は世界一ィィィィィィ!! |
|
| あ、はい、アルベド回復薬最高です。 というかリュック万歳。 FF10の話です。 取り敢えず、ティーダとユウナが水中壮絶なんだかなぁなとこまで行きました(なんだそりゃ ルールー、リュック、ユウナの女性陣や、ワッカやキマリは強いのですが。 アーロンが絶望的に育ってません。 ボス戦のAPで一人だけ2レベル上がります。不便ですね。
自由になる夏休みは終ってしまいました。 明日映画に行ったら、宿題との本格的な格闘を開始します。 三分の一しか終ってません。 映画、鋼の錬金術師のですね。見に行くの。 鞠藻、モグと行ってきます。 折角だから、富山帰りの鞠藻から、土産話でも聞いてこようと。
| |
|
8月26日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理
|
| あー! |
|
| やっちまったやっちまったやっちまった 日付超しちまった…orz
特に何もしてない日だったと言うのにィィィ。 クソッ!クソッ!
宿題やって気ぃ抜いててました… まだ残ってるけどね。 恋愛感情について語れみたいな感じの問題とかやってらんねー。 英文写しは終わったし、後は冊子(×4)を終わらせるだけ。 うむぅ…
| |
|
8月26日(金)00:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理
|
| クリムに大きな精神的ダメージ。 |
|
| し、新聞に名前が…しかも読まれた… 新潟日報21面め…バナナで釘打ちはそんな面白いか? うー…
今日はFF10と家事やって一日終わりました。ヤバいので今宿題してます。 英訳の問題ですが 私のうちの犬はトラックにひかれました。 彼は友だちに笑われました。 …嫌になります。
もうネタ切れです。すいません。
| |
|
8月24日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 新潟大学広ー! |
|
| 僕の住む某所x丁目より広いと言われるだけあるな。
と言う事で、今日は新潟大学に行ってきました。 化学の実験とかやりに行ってきたんです。
僕がやったのは、液体窒素で遊ぶ事。 指突っ込んだり、ゴムボール凍らせて落としたり、花凍らせてこなごな、アイス作り、まぁ色々。 ゴムボール凍らせて落としたらですね、バァンというでかい音と共に破裂。かけらがバラバラ粉々になって、かなりの広範囲飛び散りました。 すげー楽しい。 花。凍らせて握るんです。粉々。パラパラと散る花びらのかけら。つぼみを指で強くつまんでやると四散。これは素晴らしい。 バナナで釘を打ちました。正確にはバナナとナスとキュウリで、釘を打ち損ないました。 バナナが先に割れる折れる砕ける。 キュウリに至っては、凍らせた段階で割れてる始末だ。実に愉快。 アイスは美味かった。
今回特筆すべき点といえば、新聞とテレビに挟まれて居た事だろう。 いや、新聞記者とテレビカメラ来てたんです。 僕の斜め後ろにカメラが~! 更に新聞記者に話を聞かれる。つい話しまくってしまったハイテンションな僕。実験ラヴィよ。実験好きな事は話したけど、流石に理凖の事は話さない。んー、明日新聞に載るんかな。 更に更に、カメラの前でマイク突き出される事二回。変な事言ったんでカットされてるだろう。されてろよ。 まぁ、実験に夢中でほぼ存在忘れてたんですけどね。 県外の方、当然の如くローカルなんでご了承を。 新潟日報と新潟テレビ21です。ナイス新潟。
ええ、兎にも角にも楽しかったですよ。 実験最高ー!
話は変わる。 深層心理テストみたいなのやったんですよ。 以下、結果の一部。
あなたの青春時代 人気の無く薄暗い細い道 結婚に対して抱いている憧れや不安 興味無い。全部枯れるから。 あなたが人に対して敵意を持つ理由 存在が邪魔。あと盛ったとか
うん、素敵に当たってる。 しかし恋愛の相手が「新潟衆の誰か」だったりして。 ((( 'Д' ))ガクガクブルブルガタガタガタガタ
携帯は半角使えないから不便ね。
まぁ、今日はとにかく面白かったです。
| |
|
8月23日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理
|
| あー |
|
| 書き忘れてた。 モグんとこ(いつもの一日 虚空のリンクからどうぞ)で小説祭開催中なので、 覗いたり参加してみては如何でしょうか?
うん、眠れないの 眠い時良くあるの 風呂に入り損ねたのも原因 体ベタベタする 暑いし 眠いの 眠いの 眠らせて…
| |
|
8月23日(火)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| ぬはぁ |
|
| 今日は何があったか忘れたというか、めっさ眠いので日記勘弁。
こーやってさぼるの久しぶりだなぁ…
| |
|
8月22日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| どーでもいいですよー |
|
| 日々に対する文句。
また地震ですか。中越ボロッボロやん。長岡… クリム以下新潟衆は下越地区に住んでいるのでご安心下さい。 揺れに気付かない人も居る位の揺れでした。
またブログのリンクの更新忘れた…orz ごめんなさい。明日こそは…
今日はモグん家で鞠藻とヤッスーと4人でダラダラしてました。 ネギまのゲームはギャルゲーとかいう話ではなく難しいみたい。 少し興味もった。 ヤッスーも絵を描き始めているので、これで完全に新潟衆全員絵師になっちゃいました。 美術部ツープラトンで最強の、僕・Rの地位が危うくなってきて楽しいです。 取り敢えずは、画力、Rを超したいところですが、今日絵を描いてみて鈍ったりしてるあたりピンピンチ。 また新潟衆でお絵描き大会をしたいものです。 みんなやろーよー。
| |
|
8月21日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|
| どーんどーんどーん ベタベッタ |
|
| どどんがどーん
模試。 焼肉制服は大して効果ありませんでした。 いつもと違ったと言えば、何故か数学が一番良かった所でしょうか。 平均点は110点です。 だって200点満点だったんだもん。
んー、えーと。 ごめんなさい。 ごめんなさい。 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
最近のキーワードは「鬼気迫る」。 んー、久しぶりに新潟衆に会って、楽しかったです。と言っておきます。 本当はにこやかに恐ろしい事がありました。 それが新潟衆。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
僕は、青色の仮面を被って、赤や黒の本性を隠しているのでしょうかね。 誠実の仮面を被って、憎悪や悪意の本性を隠しているのでしょうかね。
僕は変化を憎む
| |
|
8月20日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|
| てっちゃん |
|
| 地獄堂霊界通信ではありません。 む、打ったら読みたくなってきたぞ地獄堂霊界通信。 実写版は誰がてっちゃんだかリョーチンだか椎名だか分からないんだ地獄堂霊界通信。 アニメ版は椎名の声がコナンだ地獄堂霊界通信。 真言全部言えるぞ地獄堂霊界通信。 結局はワルガキシリーズと呼ばれる地獄堂霊界通信。
やーきにーくバイキングーでーたーべほおだい たーべほおだいヨロレイヒー 同級会行って来ました。 全員あんまり変わりなく元気そうでした。 僕はMさん(Mって友人多いな)とIさんの無事が確認できたのでそれで満足です。 ローテンション三人組。 側では失恋の話してるんだ。テンション上げられるか。 肉は豚ロースが美味かったです。牛より豚が好き。鶏はもっと好き。 てっちゃんがやたら多くて食べるのが大変でした。
明日は模試です。 焼肉な制服でいちきます。 多分点は変わらないと思う…
| |
|
8月19日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理
|
| 身を助ける芸が欲しい |
|
| もう元気です。大丈夫。完全復活。クリムです。今晩ハニョーン。
パワプロ12、僕にも出来るのがありました。 ちょっとネタバレだけど…
遺跡。
パワポケの1と戦争編とRPG編しか出来ない僕、逆に言うとそれが得意な僕にとってはナイスなモノです。 泉凄いし。 というか矢部君強いし。山田とは大違いだ。亀田>矢部>凡田>山田なんだろうか強さ。 凡田は戦争編や長兄として等の精神的強さを評価。何様だ僕。 ブロンコも良いですけどね。社会人編でしか遺跡出来てないからわからない。 取り敢えず、RPG編のダンジョンみたいな感じで楽しいです。遺跡。
FF10、買いました。やってます。 何故かワッカやルールーを「先生」と呼んでしまいます。 というかルールーの武器素敵過ぎ。 バトル、面白いですね。FF10。レベルアップ訳分かんないけど。 取り敢えずやってます。 やたらティーダのはげますを使ってます。 ティーダとルールーは外せません。 ルールー好きですよ。名前とか。 ルルーもアルルも好きですよ。ゲーム違いますか。そうですか。サタンさま~
| |
|
8月18日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 実はパソコンから更新するの久し振りなんだ |
|
 |
| 理由はとにかくこの絵一枚で日記を終らせたかったから。 久し振りの絵でごめんなさい。本当ごめんなさい。
最近こんなことばかりやたら思う。 世界なんて滅んでしまえ。 不条理しかないのかよ、世界。 不条理しかないのだろうよ、世界。 楽をした人間が得を取り、その分苦労している人間が損をするのだろうさ。 世界なんて滅んでしまえ。 世界なんて滅んでしまえ。 世界なんて滅んでしまえ。 世界なんて滅んでしまえ。 世界なんて滅んでしまえ。 世界なんて滅んでしまえ。 世界なんて滅んでしまえ。 世界なんて滅んでしまえ。
取り敢えずこれで、鬱になって頭痛に襲われて眠れないなんてなる可能性は下がったな。 そうさな、問題は、これを読んで自分の事だと思った人間が僕に何か言ったりすることくらいか。 だからリアルとネットが混同すると嫌なんだ。
うーん、流石に溜まりすぎたのかなぁ。適当に自分で整理をつけるのが出来ない。 困った。楽天家クリムが侵される。
| |
|
8月17日(水)20:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理
|
| がらりぎらりぐらりげらりごらり |
|
| 地震、ありましたね。 僕は揺れた揺れたとか思いながら、漫画(ときめきトゥナイト 面白いぞ)読んでました。 宮城や周辺の方、大丈夫でしょうか。 死人は出てないようで、何よりですが。
今日は何したのか忘れました…
なんだっけか。 縄跳び無いから買ったのに実はあったとか。
そういえば金曜に焼肉屋で中学の同級会があるらしい。 というか参加する。 それなりに楽しみにしておこう…
鬱になってきたので寝ます
| |
|
8月16日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|
| 小次郎四人 |
|
| すいません、キャンプ場圏外でした…orz
という訳でキャンプから帰還なんですけどね、死ぬかと思ったんですね。 集中豪雨食らいましてね、火は起こせないわ、飯は湿るわ、着替えは全部濡れるわ、寒いわ、幼児共は泣くわ、テントは雨漏りするわ、挙句倒れるわ… ええ、良く生きて帰ったと自分を褒めているところです。
二度と行きたくありません。 むしろ思い出したくもありません。
今日は帰ってゆっくり休んでました。 乾いてるとこって良いなぁ…幸せ…
タイトルはパワプロより。 連合軍に小次郎という選手が四人もいましてね。 お前は何人の小次郎を犠牲にしたのだ弟よ。
| |
|
8月15日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| テトリスMIDI |
|
| 似た感じの歌を打ち込んでるだけです。
今日は墓参りでした。数珠が足りませんでした。 ばーちゃんちで食い過ぎました。 CD-Rと0.03のペンと縄跳びを買いました。 家帰って更に食べました。 CDを焼こうとしたら、前は出来たのに、失敗しました。
明日明後日とキャンプです。 山は虫が出るので嫌いです。 向こうからも更新するつもりですが、圏外だったらごめんなさい。 電波受信は最強と言われるauなので多分大丈夫だけど。 けど電池切れたらごめんなさい。
サイト、誰が来てくれているのか分からないけど、何故か6ヒットしていました。 ごめんなさい。早く正式に公開します。
| |
|
8月13日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|
| 段々短くなってる気がする日記 |
|
| 今日から親が仕事休みだから好き勝手出来ない。家にいる意味が無いのですが。
今日は自室に閉じ籠って掃除を若干、後エレクトーンとか漫画とか昼寝とか…
ええ、もう死にそうですよ。死なないけど。
誰か助けて下さい。
パソコンが出来ないので、サイト作成も絵もMIDI打ちも理科準備室も出来ないのです。 くぅぅぅぅ。
| |
|
8月12日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 雨が嫌だと思ったのは久しぶりだ… |
|
| 洗濯物が乾きません。家中洗濯物だらけです。
今日は何したっけな。 サイト巡って クロノアやって 洗濯物干して ぷよぷよやって 洗濯物干して カービィやって 昼飯食って MIDI漁って 洗い物して パワプロ覗いて
…ダメダメ生活。 けど明日からはもっと何も出来ない生活になるんだなぁ。 鬱。
| |
|
8月11日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|
| ねばねばする指 |
|
| スティッキィ・フィンガーズ! このスタンド好きだなぁ。チャックもといジッパー。
虚空への前奏曲。掲示板。 管理人の制裁出ましたね。 僕は鞠藻の日記にあった通り、自サイト(サイト名は真紅の菊の罪)の製作と運営にあたり副管理人をやめるので、もう管理側の権限を使用する事は頼まれない限りしないつもりです。 僕が居なくなったら鞠藻が…って話もありますが、書き込み側に問題が無ければ鞠藻だってやっていけるんですよ。 本来、閲覧者はお客様なんだから、基本的に文句なんて言うべきでは無いのですが 迷惑な人にはそれなりの対処をしなければならない訳で。
皆さん、お願いです。 鞠藻に余計なストレスを与えないでやって下さい。
ちなみに、現状について僕から一言ずつ文句を言わせてもらうと。 ルール知っとけ。(一行・連レスは問題無いと思ってた僕は常識知らず 萌え系話題は新スレ立てろ。(副々管が萌え系なのが問題なんかなぁ 悪ノリするな。(ついてけない話題の助長を招くよ 余計なお世話だ。(状況悪化にしかならない正義の困ったさん
クリム最後のお仕事みたいな感じだなぁ… 仲良くやってくれれば、全部あったって構わないのに、仲良く…あー
今日は一日中ダラダラしてました。
| |
|
8月10日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 学校は楽しかったです(またか |
|
|
花火行ってきました。花火。 綺麗でした。楽しかったです。 メンバーは僕、鞠藻、モグ、ナガノ、エルム、Rとそのお相手さん。 楽しかったです。
花火は綺麗でしたよ。それ以外は特に感想無いかもなぁ。 打ち上げた煙が凄くて、空一面ほぼ全部煙でした。あれが雲なら曇りです。
ナガノが真っ赤な服着て来たんですよ。 彼、細っちいけどかなり筋肉質だったりします。 で、僕はこの間「人体の不思議展」に行ってきました。 ナガノは筋肉質です。軽く掌底食らわしたら、鞠藻と違って弾力がありました。 人体の不思議展はビーフジャーキーだったのが少し残念だったのです。それでも筋肉は魅力的で。 …彼にその筋肉を露出してほしい。 ナガノを解剖したい。 そんなことをしたらナガノ死んじゃうので考えるだけですがね。 いやぁ、他の新潟衆は筋肉がさっぱりなので…
今日僕はRの邪魔をするという使命をもって臨んだのです。 やらなければならないのです。迷惑と無念と浪費した力のために、復讐のために。 何したかって?二人の間にずっと居たりとか(地味 別に、彼女ら、手も繋がなかったので別に良い気もしますが。 けど、やっといて良かった、恨みが少し晴らせたというのはこれに尽きると思います。 Rの悪行…二股を相手に話す。 別れて乗り換えて、を話したあたりで相手さんは「少し軽蔑するね」とおっしゃっていたりなのですが、 この話をした時。
すげー顔した。
言って、良かった。
う ふ ふ
| |
|
8月9日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理
|
| ハニョーン |
|
| 何となく、自分ってどういう性格なのだろう、とか考えたりする事がある。
存在とか内部とか良く分からんが、つまるところ精神についてかなぁ。 そんなことを考えていると、それを学んで以来、絶対に出てくる事柄がある。
集合(個数の処理) 命題と論理
数学の一部の事項は、僕にとって、自分の内部を説明するのに非常に便利な図形らしい。
最近、僕は二重人格なんじゃないかとか思ったり言われたりする事がある。 多重人格って奴は存在しない現象だと、少なくとも今日の日本では存在を認められていないものだと僕は認識している。 ならば僕が二重人格である、という考えは意識過剰とかいうものであろう。 記憶に無いなんて事は、ぼんやりしていた等幾らでも原因が挙げられる。 しかし、記憶に無い行動は「これ僕ですか」みたいなものだったりして、非常におっかなかったりする。 「一体僕はどうなっちまったんだ」。
さてここで集合の出番です。 記憶の無い、自分とは思えない行動。裏としよう。 これもきちんと自分と認めよう。 それに普段の僕、表としよう、を加え、全体集合「僕」を表記する。 僕は全体集合とかいう広いものだから、中身は何でもありだろう。
僕={表,裏} 表={x|いつもの僕,記憶有り} 裏={x|これ僕か?,記憶無し}
この式とも言えない集合で、自分がどうなっちまったのか原因解明をしてやれたりするのだ。
見れば分かるが、裏すなわち表の補集合なのである。表バーだ。 「記憶が有れば、いつもの僕」 その裏が 「記憶が無ければ、これ僕か?」と命題関係に置き換えるのも出来たり。
つまり僕は、表∩裏=φ(空集合)、つまり中間点、共通点が無い故に、「別人と思える集合が入れ替わり立ち代わり表面化する状態」になっている訳だ。
僕のメインはあくまで表である。 そして僕は自分が変化する、という事が嫌いだ。嫌だ。 反対の性格である裏が自分だなんて、そんな訳あるか。ある訳ない。 僕は表だ。裏の存在なんて認められるか。 よって記憶抹消だ。精神からくる健忘症だ。 すなわち「裏の記憶は存在しない」。
まとめると、表という性格が、その反対の裏という性格を認めないため、自分らしくない裏が行動した記憶が無くなる訳だ。
二重人格の原理此処に極まれり。なんて冗談だが、自分の中ではこのような事が起こって居るのだと暇潰しには有効に使えたりなんだり。
良く分からない話、ご静聴(違)ありがとうございました。 多分ほとんど読み飛ばされてる。
今日の出来事ですか? 勉強会は…楽しかった 発情猫と変態の邂逅、すんなりでしたわ 無問題だったw
| |
|
8月8日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|