| 困ったナァ… |
|
| 僕、マジで二重人格ですか。
いや、冗談はおいといて。本当はですね。 書くことが無いんですよ。 流石夏休みとでも言いましょうか。一日中ネットやってました。 そして夕寝しました。
日記としてはこれだけで十分ですね。だれてます。
朝起きたら、パジャマが汗でびしょ濡れでした。 着替えても、気がついたらシャツを通り越して服まで湿ったり。多汗は辛いです。
というか暑いです。 自室は西側で今日は風も無いし、クーラーも扇風機も無いのですから、当然ですね。 団扇も無いので扇子で頑張ってます。
| |
|
8月2日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|