AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月2日を表示

困ったナァ…

僕、マジで二重人格ですか。

いや、冗談はおいといて。本当はですね。
書くことが無いんですよ。
流石夏休みとでも言いましょうか。一日中ネットやってました。
そして夕寝しました。

日記としてはこれだけで十分ですね。だれてます。

朝起きたら、パジャマが汗でびしょ濡れでした。
着替えても、気がついたらシャツを通り越して服まで湿ったり。多汗は辛いです。

というか暑いです。
自室は西側で今日は風も無いし、クーラーも扇風機も無いのですから、当然ですね。
団扇も無いので扇子で頑張ってます。



8月2日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)