AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年8月23日を表示

新潟大学広ー!

僕の住む某所x丁目より広いと言われるだけあるな。

と言う事で、今日は新潟大学に行ってきました。
化学の実験とかやりに行ってきたんです。

僕がやったのは、液体窒素で遊ぶ事。
指突っ込んだり、ゴムボール凍らせて落としたり、花凍らせてこなごな、アイス作り、まぁ色々。
ゴムボール凍らせて落としたらですね、バァンというでかい音と共に破裂。かけらがバラバラ粉々になって、かなりの広範囲飛び散りました。
すげー楽しい。
花。凍らせて握るんです。粉々。パラパラと散る花びらのかけら。つぼみを指で強くつまんでやると四散。これは素晴らしい。
バナナで釘を打ちました。正確にはバナナとナスとキュウリで、釘を打ち損ないました。
バナナが先に割れる折れる砕ける。
キュウリに至っては、凍らせた段階で割れてる始末だ。実に愉快。
アイスは美味かった。

今回特筆すべき点といえば、新聞とテレビに挟まれて居た事だろう。
いや、新聞記者とテレビカメラ来てたんです。
僕の斜め後ろにカメラが~!
更に新聞記者に話を聞かれる。つい話しまくってしまったハイテンションな僕。実験ラヴィよ。実験好きな事は話したけど、流石に理凖の事は話さない。んー、明日新聞に載るんかな。
更に更に、カメラの前でマイク突き出される事二回。変な事言ったんでカットされてるだろう。されてろよ。
まぁ、実験に夢中でほぼ存在忘れてたんですけどね。
県外の方、当然の如くローカルなんでご了承を。
新潟日報と新潟テレビ21です。ナイス新潟。

ええ、兎にも角にも楽しかったですよ。
実験最高ー!


話は変わる。
深層心理テストみたいなのやったんですよ。
以下、結果の一部。

あなたの青春時代 人気の無く薄暗い細い道
結婚に対して抱いている憧れや不安 興味無い。全部枯れるから。
あなたが人に対して敵意を持つ理由 存在が邪魔。あと盛ったとか

うん、素敵に当たってる。
しかし恋愛の相手が「新潟衆の誰か」だったりして。
((( 'Д' ))ガクガクブルブルガタガタガタガタ

携帯は半角使えないから不便ね。

まぁ、今日はとにかく面白かったです。



8月23日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

あー

書き忘れてた。
モグんとこ(いつもの一日 虚空のリンクからどうぞ)で小説祭開催中なので、
覗いたり参加してみては如何でしょうか?

うん、眠れないの
眠い時良くあるの
風呂に入り損ねたのも原因
体ベタベタする
暑いし
眠いの
眠いの
眠らせて…



8月23日(火)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)