AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年8月21日を表示

どーでもいいですよー

日々に対する文句。

また地震ですか。中越ボロッボロやん。長岡…
クリム以下新潟衆は下越地区に住んでいるのでご安心下さい。
揺れに気付かない人も居る位の揺れでした。

またブログのリンクの更新忘れた…orz
ごめんなさい。明日こそは…

今日はモグん家で鞠藻とヤッスーと4人でダラダラしてました。
ネギまのゲームはギャルゲーとかいう話ではなく難しいみたい。
少し興味もった。
ヤッスーも絵を描き始めているので、これで完全に新潟衆全員絵師になっちゃいました。
美術部ツープラトンで最強の、僕・Rの地位が危うくなってきて楽しいです。
取り敢えずは、画力、Rを超したいところですが、今日絵を描いてみて鈍ったりしてるあたりピンピンチ。
また新潟衆でお絵描き大会をしたいものです。
みんなやろーよー。



8月21日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)