| どーでもいいですよー |
|
| 日々に対する文句。
また地震ですか。中越ボロッボロやん。長岡… クリム以下新潟衆は下越地区に住んでいるのでご安心下さい。 揺れに気付かない人も居る位の揺れでした。
またブログのリンクの更新忘れた…orz ごめんなさい。明日こそは…
今日はモグん家で鞠藻とヤッスーと4人でダラダラしてました。 ネギまのゲームはギャルゲーとかいう話ではなく難しいみたい。 少し興味もった。 ヤッスーも絵を描き始めているので、これで完全に新潟衆全員絵師になっちゃいました。 美術部ツープラトンで最強の、僕・Rの地位が危うくなってきて楽しいです。 取り敢えずは、画力、Rを超したいところですが、今日絵を描いてみて鈍ったりしてるあたりピンピンチ。 また新潟衆でお絵描き大会をしたいものです。 みんなやろーよー。
| |
|
8月21日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|