| アルベドの科学力は世界一ィィィィィィ!! |
|
| あ、はい、アルベド回復薬最高です。 というかリュック万歳。 FF10の話です。 取り敢えず、ティーダとユウナが水中壮絶なんだかなぁなとこまで行きました(なんだそりゃ ルールー、リュック、ユウナの女性陣や、ワッカやキマリは強いのですが。 アーロンが絶望的に育ってません。 ボス戦のAPで一人だけ2レベル上がります。不便ですね。
自由になる夏休みは終ってしまいました。 明日映画に行ったら、宿題との本格的な格闘を開始します。 三分の一しか終ってません。 映画、鋼の錬金術師のですね。見に行くの。 鞠藻、モグと行ってきます。 折角だから、富山帰りの鞠藻から、土産話でも聞いてこようと。
| |
|
8月26日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理
|
| あー! |
|
| やっちまったやっちまったやっちまった 日付超しちまった…orz
特に何もしてない日だったと言うのにィィィ。 クソッ!クソッ!
宿題やって気ぃ抜いててました… まだ残ってるけどね。 恋愛感情について語れみたいな感じの問題とかやってらんねー。 英文写しは終わったし、後は冊子(×4)を終わらせるだけ。 うむぅ…
| |
|
8月26日(金)00:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理
|