| ハッピーバースデー |
|
| 今日は僕の17歳の誕生日です。 今年は、多分、一番多くの人に祝ってもらえました。 なんだか、生まれてきたことを許してもらえたような気がして、嬉しかったです。 誕生日が嬉しいのは、記憶にある限り初めてです。 ありがとう。 大好きだ。
でもでもやっぱり誕生日って悪い事が起きる日だったりして、一番下の弟が熱出しててんやわんやでグベー。 疲れた。 てか、テーブルに伏してたら寝てしまった。
課題やらなければ。 去年も同じ感じだった気がする。
| |
|
4月13日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理
|