AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年4月27日を表示

あああ

また更新し損ねた。
寝酒はいかんね、寝酒は…

真紅の菊の罪更新しました。
久々でごめんなさい。てか、ネフェ君ねこさん、こんなで良いですか?ごめんなさい。

くしゃみが可愛いやら、悲鳴がエロいやら、
僕のアイデンティティーって何だかとっくに崩壊している雰囲気。ねぇ、僕って何?

今日は午後が辛かった。午前もそれなりだったけど、楽な授業だったし。
五限が数学だったのですが、もう、眠いというか、頭が駄目。重い。起こせない。
折角数学の授業に出てるのに、コレではどうしようもない。
授業も半分過ぎた頃に、僕は必殺技を使うことにしました。
カッター。
ちょっとだけ刃を出して。
こめかみをグリグリグリグリ。
両方、片手間にやりながら授業を受けてました。
針治療みたいな感じで気持ちよかったです。眠気もさっぱり取れました。
僕がんばった!


全部忘れていれば、全部忘れていられれば、そうすれば僕は元気でいられるらしい。



4月27日(木)20:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理


(1/1ページ)