| あああ |
|
| また更新し損ねた。 寝酒はいかんね、寝酒は…
真紅の菊の罪更新しました。 久々でごめんなさい。てか、ネフェ君ねこさん、こんなで良いですか?ごめんなさい。
くしゃみが可愛いやら、悲鳴がエロいやら、 僕のアイデンティティーって何だかとっくに崩壊している雰囲気。ねぇ、僕って何?
今日は午後が辛かった。午前もそれなりだったけど、楽な授業だったし。 五限が数学だったのですが、もう、眠いというか、頭が駄目。重い。起こせない。 折角数学の授業に出てるのに、コレではどうしようもない。 授業も半分過ぎた頃に、僕は必殺技を使うことにしました。 カッター。 ちょっとだけ刃を出して。 こめかみをグリグリグリグリ。 両方、片手間にやりながら授業を受けてました。 針治療みたいな感じで気持ちよかったです。眠気もさっぱり取れました。 僕がんばった!
全部忘れていれば、全部忘れていられれば、そうすれば僕は元気でいられるらしい。
| |
|
4月27日(木)20:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理
|