AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年4月23日を表示

祠の牢獄に君は閉じ込められたまま

ラックの種。

昨日とか一昨日とか、更新しなくてごめんなさい。
本当、最近駄目駄目だ、僕。ロボカイに「駄目な奴は何をやっても駄目」でも食らってる気分だ。

今日とか昨日とか、ここのところ本当に駄目駄目な日を送っております。
学校行けば保健室、家にいればとにかく寝ていて。
夜になれば結構元気になったりするのですが。
今宵は夜中に外へ走り出そうか。
そんな体力は無い。

水曜日にはバイトの面接です。ファミリーマート。
明日、学校からバイトの願書もらってこなければ。
認められるか分からないけど。でもなぁ。どうせ今のままでも学業やっていけないし。
取り敢えず何とかなるんじゃないかな。

嫌な愚痴をこぼしたので、何気に5行くらいカットしちゃった。

シュークリーム戦争勃発中って
シュークリームにストローが突き刺さって、戦車みたくなってる図を想像してしまったり。
ウン、いや、本当、何を言っていいのか分からん戦争だ。てか戦争かい。どうなるんだアレ。

FF10のエンディングムービーはやっぱり綺麗で好きだ。
何度(二回目だけども)見ても心が打たれてしまう。
幻光虫とか聖なる泉とか、シンとか召還獣とか、ユウナとかティーダとか。好きだよアレ。
キラキラしたものが好きなのだろうか。
僕もああいうもの、絵だけど、そんなのが作れるようになりたい。

「素敵だね」を口ずさみながら、僕は食器を洗うのです。
此間は「漂流教室」だったけど。

本当、最近全くやる気が出ない。

日曜夜になると気鬱になるようだ。やっばい。カッターの事考える。
前も日曜夜だった気がするんだが。

ブログ間リンクに火星人日記様追加しました。もしも駄目だったらごめんなさい。


本当は助けなきゃいけない人に助けられてばかりだから、
だから僕は力が欲しいんだ。
手に入れたのは諸刃の剣だったよ。



4月23日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(1/1ページ)