AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年4月30日を表示

吐きたい。

そうすりゃ楽になれるかも。

昨日は日記更新せずごめんなさい。
一応書いたけどアップしなかった。

今日も今日とてダラダラと。

ハリーポッターと炎のゴブレット見た。面白いね。
僕の大切なものってなんだろうなぁ。
一番がたくさんあって分からない。

あ、バイト不採用でした。
次頑張ります。励ましてくれた人、ありがとう。そしてごめんなさい。


明日は一日やっていけるかな?



4月30日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)