| オーロラ警察って… |
|
| 僕の高校初体育祭は、婦警さんコスで決まりかもしれません。クリムです。
美術部で何だか「変態」と認識されたような気がします。 エルムに浴衣を着せた話をしただけなのに… 「着せる以前にしなければならない行為があるわけで…」 先輩がこんなこと言うから…
以前あった宿泊研修。 その時、写真撮影をクラスの男子が担当していたのですが。
撮影枚数:9枚 その内3枚は 僕 オンリー
ふざけるな!
SSの授業で絶対に一枚は使用しなければならないと研修前から言われていたのに… 使えるかッ
ええ、しっちゃかめっちゃかな学園生活ですよ。 また電車に乗り遅れて帰り遅くなったし。
| |
|
5月10日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|