| 死なば一所で死なん。 |
|
| スイマセン、死にそうなんですけど… 誰か気力と体力とあと何か下さい。というか助けて!
一日中、自室で勉強していたんですが、どうやら自分に変な癖があることに気付きました。 脱衣癖。 人前に出れねぇ! 何か服着てるのが嫌なんですよ。しばらくするとむずむずしてきて脱いじゃう。 友人から裸は楽で素晴らしいとか言われたんて、ふざけてそれで過ごして以来はまったのだろうか。 取り敢えず着たり脱いだりして勉強してます(謎 というか脱いでます。 誰も部屋に入れられない。ドアも開けられない。 来るな!
だんだん自分が変態と化しているような気がして嫌なんですけど。 環境の変化とは恐ろしいものだ。 もしくはテスト前のストレスかね。
ということで、どうやったら上記の癖治るのか、誰か教えてくださいな。 多分テスト終ったら収まるだろうが。
| |
|
5月15日(日)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|