AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年5月15日を表示

死なば一所で死なん。

スイマセン、死にそうなんですけど…
誰か気力と体力とあと何か下さい。というか助けて!

一日中、自室で勉強していたんですが、どうやら自分に変な癖があることに気付きました。
脱衣癖。
人前に出れねぇ!
何か服着てるのが嫌なんですよ。しばらくするとむずむずしてきて脱いじゃう。
友人から裸は楽で素晴らしいとか言われたんて、ふざけてそれで過ごして以来はまったのだろうか。
取り敢えず着たり脱いだりして勉強してます(謎
というか脱いでます。
誰も部屋に入れられない。ドアも開けられない。
来るな!

だんだん自分が変態と化しているような気がして嫌なんですけど。
環境の変化とは恐ろしいものだ。
もしくはテスト前のストレスかね。

ということで、どうやったら上記の癖治るのか、誰か教えてくださいな。
多分テスト終ったら収まるだろうが。



5月15日(日)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)