| 痛いのは最初だけだったら良かったのに。 |
|
| 平和ボケから脱したかったので、友人から借りて読んでみました。
同人誌(R-18 勿論や○い)。
読めませんでした。 だって僕とおんなじ感じに縛られてるんだもの!(論点違) 中学時代に先輩に読まされたりして慣れたと思ったんだがなぁ。 やっぱりアイタタタ。
他に…話題? えーと。 パフェは恋する乙女の食べ物なんだ、と先輩に言われたので 「パフェのためなら恋だってしてみせます!」 と啖呵をきってみたのですが、 やっぱ恋なんてしたくないです。
毬藻みたいな連中が傍にいりゃぁね。
| |
|
|
|
|
5月11日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理
|
|