AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年5月11日を表示

痛いのは最初だけだったら良かったのに。

平和ボケから脱したかったので、友人から借りて読んでみました。

同人誌(R-18 勿論や○い)。

読めませんでした。
だって僕とおんなじ感じに縛られてるんだもの!(論点違)
中学時代に先輩に読まされたりして慣れたと思ったんだがなぁ。
やっぱりアイタタタ。

他に…話題?
えーと。
パフェは恋する乙女の食べ物なんだ、と先輩に言われたので
「パフェのためなら恋だってしてみせます!」
と啖呵をきってみたのですが、
やっぱ恋なんてしたくないです。

毬藻みたいな連中が傍にいりゃぁね。



5月11日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(1/1ページ)