| 呼んでる口笛 |
|
| うーん、何故知らない男子に「じゃあね、クリムさんw」等と馴れ馴れしく言われなければならぬのだろうか。 そういう風なことやられるのは中学からだったんで慣れてますが。 どうにかして反撃してやりたくなる。 無視じゃ面白くないからねぇ とか言いながらきちんと返してしまうのは僕の悪い癖ですね。
最近登下校中に激しく感じることがあります。
カップルうざい。
何故この僕がカップルに限定するかって? 僕は通学に自転車を使用してるのですが、歩道に人が居たりするとちょっと… で、人の間を通ったりするわけですよ。
手を繋いでるのは奴等しか居ない。
邪魔!
| |
|
5月16日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理
|