AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年5月16日を表示

呼んでる口笛

うーん、何故知らない男子に「じゃあね、クリムさんw」等と馴れ馴れしく言われなければならぬのだろうか。
そういう風なことやられるのは中学からだったんで慣れてますが。
どうにかして反撃してやりたくなる。
無視じゃ面白くないからねぇ
とか言いながらきちんと返してしまうのは僕の悪い癖ですね。

最近登下校中に激しく感じることがあります。

カップルうざい。

何故この僕がカップルに限定するかって?
僕は通学に自転車を使用してるのですが、歩道に人が居たりするとちょっと…
で、人の間を通ったりするわけですよ。

手を繋いでるのは奴等しか居ない。




邪魔!



5月16日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(1/1ページ)