| み、みぃ~ |
|
| 「ひぐらしのなく頃に」ドラマCD聴いて 眠れなくなったアホです。クリムです。 Kから借りたやつです。 レイダスが店員に聞いて、存在の確認をしたらしいですね。
~回想~ 僕「ソフト、店員さんに聞いたらどーなんよー」 K「いや、人に聞くの嫌いだからなぁ」 店内をうろうろ 探しても無い 何処を探しても 以後、僕等は「18歳以上対象スペースまで探したのに無かった」とぼやくことになる
…今思うと、K君は 店員に聞く<エロ同人コーナーへIN 漢ですね。
とにかく、ひぐらしのなく頃には面白いですよ。 蝶オススメ。
| |
|
5月31日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理
|