| この愛を、世界に! |
|
|
人権保護法とか何だかよく分からないのよりも、 馬鹿は殺しても良いって法律を作るべきだと思うクリムです。
今日は毬藻宅へレッツゴーですよ。 取り敢えず絵を描いて撮影してぷよぷよフィーバーです。
僕は良い友人を持ったと思います。
ギャルゲーを傍でやってくれる友人なんて貴重ですよね。
僕が「今度こそ殺してやる」「潰してやる潰してやる~」言ってる傍で ヤッスーとかモグがやってました。 巨乳とかなんか言ってました。製作側ってそーいうの好きなんでしょうかね。 なんつーか、二人とも冷めてました。楽しんでましたが。 僕もエロゲやって人間やめる行為経験してみたいのが二十分の一ほど。
世界は広いんです。
| |
|
5月8日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|