AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年3月11日を表示

今日は冒険に出る日です。

そう言われた訳じゃないけど、図書館帰りにいつもと違う道を通ってみた。
ドキドキした。
車が多くて怖かった。
そう感じた訳でもないけど、何となくさっきふらふら歩いてきた。
電灯も無い道をとにかく歩いていたらちょっと疲れた。
でも大して遠くまでは行けてなかった。
出不精な僕じゃそんなもん。

学校に行きたいな、と思いました。
わざと現代文の授業中に携帯鳴らして、あの怖い先生に没収されてしまおうか。
学校の図書館で、萩原朔太郎の本を探すのも良いな。
美術部では本格的に版画の修行をしなければ。
数学の授業が何故だか楽しみだ。
体育はちょっとしたくないけど、体動かしたいから丁度良いかな。
ああ、学校は明後日じゃないか。
明日なんていらない。飛ばしちまえ。
二年前に戻りたい。むしろ四年前に戻りたい。中二。小六。あー!
足に手首に傷あるまんまじゃ絶対戻れないよ。携帯持ったまんまじゃ絶対戻れないよ。
あー!もー。あー!

朝エビオス飲むと吐くしナァ…マイッタネ。



3月11日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)