| 快感、恍惚! |
|
| マゾヒストと言いたいなら言えば良いさ。 嘔吐に慣れた、って。いや、毎日吐いてる訳じゃないけども、結構慣れました。
ええ。また吐きました。
今日は犯土島と何やら謎クッキングをする予定になっておりました。 急遽、Rも加わりました。 先に言っておきます。完食しましたよ? で、何を作ったかと良いますと。 チャーハン。
材料 ご飯 ハム じゃがいも 卵 チーズ プリッツサラダ味 チョコレート
レッツイート・チョコレートチャーハン!
アクエリアスで流し込みました。 Rが意外といけるクチでした。犯土島努力賞。
僕は…吐きました…
今、何だかとっても充実してて気持ちが良いです。
晩御飯は勿論食べました。 母親がガトーショコラ作ってくれてたので、食べました。 美味しかったです。
先生、テストで勉強頑張って点数とるよりも、何よりも、これが ネタで吐くほど自分を追い詰める事が 一番充実します。一番達成感があります。 先生ゴメンナサイ。
だから、恋人よりも何よりも、馬鹿やる相棒が欲しいんだろうナァ…
| |
|
3月4日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|