AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年3月6日を表示

胃が焼け付く…

ああ、酒を飲んだだけです。
アルコール度6%のタカラcanチューハイサワー。マスカットサワーね。
結構飲みやすいんだな。サワーは。ジュースみたい。
ああ、酔わないと思っていた自分だけども、多分今酔っているんだね。
流石睡眠時間3時間未満だ。
やっぱり、こーいう感じの、体がふわふわする感覚は好きだ。

今日は英語の授業で作らなければならない、十コマ漫画なるものを書いていました。
四人組み、僕と、フランと、あと、二人、クラスメイト。ああ、とても良い人ですね。
なんや、真面目っつーか。確かテストの上位ランクに名前があったな…
とにかく、そんな人たちと。
ガリガリ描いていて、僕はA君とB君の下書き担当なのですが。
ウン、デフォルメであるにも関わらず、メッチャ変態くさい表情になっちまってごめんなさい。
フランも何気に趣味描いてるし、普通の人二人まで変な目で見られちまうよ!
メアリーってどんな人?みたいな内容でございます。
ジャックはメアリーにメロメロなのです。

帰る最中、学校近くにツタヤがあることを知ったので、そこへ行ってCDを借りようとしました。
家最寄のツタヤは、僕には遠いのです。
銀杏BOYZのCD、借りたかったんだけど、学校近くのとこには無かった。
家の近くのにはあるらしいのに。
ショック。

昨日寝たのは四時過ぎだけど、今日も夜更かししようと思う。

明日は午前授業。ぶっちゃけ部活さぼって遊びたい…



3月6日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)