| 胃が焼け付く… |
|
| ああ、酒を飲んだだけです。 アルコール度6%のタカラcanチューハイサワー。マスカットサワーね。 結構飲みやすいんだな。サワーは。ジュースみたい。 ああ、酔わないと思っていた自分だけども、多分今酔っているんだね。 流石睡眠時間3時間未満だ。 やっぱり、こーいう感じの、体がふわふわする感覚は好きだ。
今日は英語の授業で作らなければならない、十コマ漫画なるものを書いていました。 四人組み、僕と、フランと、あと、二人、クラスメイト。ああ、とても良い人ですね。 なんや、真面目っつーか。確かテストの上位ランクに名前があったな… とにかく、そんな人たちと。 ガリガリ描いていて、僕はA君とB君の下書き担当なのですが。 ウン、デフォルメであるにも関わらず、メッチャ変態くさい表情になっちまってごめんなさい。 フランも何気に趣味描いてるし、普通の人二人まで変な目で見られちまうよ! メアリーってどんな人?みたいな内容でございます。 ジャックはメアリーにメロメロなのです。
帰る最中、学校近くにツタヤがあることを知ったので、そこへ行ってCDを借りようとしました。 家最寄のツタヤは、僕には遠いのです。 銀杏BOYZのCD、借りたかったんだけど、学校近くのとこには無かった。 家の近くのにはあるらしいのに。 ショック。
昨日寝たのは四時過ぎだけど、今日も夜更かししようと思う。
明日は午前授業。ぶっちゃけ部活さぼって遊びたい…
| |
|
3月6日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|