AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年3月7日を表示

冷たい…寒い

病んでいるのではなく、飢えているのですよ。

今日は…何したっけか。
えっと、漫画読んだ。ジョギング行った。
夜に一人でブラブラするのは実に楽しい。

えっと
昨日、寝たの五時過ぎだったなぁ…
本読んだりなんだりしてたら。

えっとえっと
ああ。
眠い…

幻覚が聞こえるよ

もっと、もっと って



3月7日(火)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)