AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年3月19日を表示

フフ、フフフ!

あー、もー、嫌

昼に自宅へ帰ってきました。
あちらのお宅は相変わらずにぎやかです。
夜の方がテンション高いですね。みんなそれは一緒ですか。

えっと
帰ってきてから犯土島んとこ行って、UNOやらトランプやって、勝ちまくりました。
ナガノが罰ゲームでした。した後に罪悪感にかられました。
ずるいです。

えっと、なんや
ネットラジオのリクエストを募集しています。
前回チョコチャーハン食ったとこに位置する奴。
犯土島はもう食べ物やりたくないとか言ってました。僕は食べ物でも良いです。
そんな感じで、新潟衆にやらせたいことをどんどん送ってきてください。
↓アドレスこちら。
ubc@if.tv



3月19日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)