| フフ、フフフ! |
|
| あー、もー、嫌
昼に自宅へ帰ってきました。 あちらのお宅は相変わらずにぎやかです。 夜の方がテンション高いですね。みんなそれは一緒ですか。
えっと 帰ってきてから犯土島んとこ行って、UNOやらトランプやって、勝ちまくりました。 ナガノが罰ゲームでした。した後に罪悪感にかられました。 ずるいです。
えっと、なんや ネットラジオのリクエストを募集しています。 前回チョコチャーハン食ったとこに位置する奴。 犯土島はもう食べ物やりたくないとか言ってました。僕は食べ物でも良いです。 そんな感じで、新潟衆にやらせたいことをどんどん送ってきてください。 ↓アドレスこちら。 ubc@if.tv
| |
|
3月19日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|