| 痛々しい。 |
|
| 理準更新。
一日痛かっただけであんまり面白くない結果… 悔しいし、お金も入ったので、明日マクドナルドで大食いしてきまっす。 スマイルも頼んできまっす。
今日は何やら接続するのの調子が悪く。いじってたけども出来ず、悲しい思いをしていました。 で、弟に任せた。 弟のとこにログイン。 あ、何事もなしにつながった。
なんじゃこりゃ。
ネット開くたんびにエロサイトが出るから、ウィルスでも感染したかなぁ…
友人に、なんや、レズビアンの彼女の為に性転換してる人のブログ教えてもらったんだけども。 なんや、絶望の世界を読んでいるのと同じ感覚がした。 読んでたらメールが来た。 男なのに、自分が女に見えた、と動揺してた。 ふと、女に間違われた、とショックを受けているメールを思い出した。 ブログ、もう読めなかった。 性別なんて。
| |
|
3月2日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|